ユーチューブ の生配信部屋 を作っています。

 

ちょっとは 進んで、カメラのセットは終わったけど

 

まだまだ配信は難しいかな(;^ω^)

 

一日数時間の配信からやってみようとは思っているのだけど。。。

 

 

 

ボランティアのNさんはほんと何でも出来る人。

 

大工仕事も、電気工事仕事も、パソコン関係も

 

なんでも これ解んない。 というと教えてくれたり

 

調べて解決してくれます。

 

何といっても、資格も沢山持っていて

 

いろんなことも知っているから助かっちゃう。

 

にゃんだーガードは名古屋に移ってしまって、

関東圏のボラさんは名古屋にボランティアは遠くて無理と感じる方も そのまま うちに来てくれる方も多くありがたいことです。

 

栖の会のシェルターも にゃんだーガード時代のボラさんがいなかったらこんなに素敵なシェルターになっていないかった。 

 

本当に良い人材を集めることに長けた団体だったなとつくづく思います。

 

今、シェルターの作業をいかに効率よく、解りやすく

誰でも簡単に出来るかをつくっている最中です。

 

だから、今 来るボラさんには

本当にやりにくさを感じさせてしまうと思います。

 

でも、来てくださったボラさんには、私たちが気が付かないところも教えてもらってより良いシェルターに変えていきたいと思いますのでご協力お願いしたいと思います。

 

気が付いたことは何でもいいので伝えてくださいね。

 

ありがたく参考にさせていただきます<(_ _)>