シェルター近くの公園の桜も ほぼ昨日 見頃でした。

 

 

さくら祭りの時期に 桜の見頃を外すことがここ数年あったので心配していたけど

 

ちょうど良い頃合で良かったですね(*゚▽゚*)

 

今日もさくら祭は開催中ですが、私はボランティアさんと夜桜を見に行こうと思っています。

 

 

昨日は里親さんへのお届け日

 

最近の里親さんは ほぼ福島県内への卒業も多くなっていて

 

他県の場合は、その県の ボランティアさんにお願いしているけど

 

県内の対応は私が全て担っている。

 

保護猫カフェここねこさんの子達も、里親希望があれば こちらで対応していて

 

これからは、にゃんだーガード から 栖の会 へと移ります。

 

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

昨日は ここねこさんの シタくんのお届けでした。

 

いつもは三春からなので それほど遠く感じなかたのですが、

 

富岡からだと違った(^_^;)

 

福島県の海側の端からなので、地道でここねこさんを経由して行って帰って 合計 5時間超

 

今までの三春町は 福島県内のほぼ真ん中だったので

 

そんなに遠く感じなかったけど、こんなことになるとは・・・

 

まあ眠くさえなければ運転大好きなんで良いのですが

 

眠い眠い山越え山越えで・・・少し 辛いです。

 

 

 

シタくんは 白河市にお婿入りしました。

 

お気に入りの 4号線の直売所 はにわの里 によって

 

 

休憩がてら野菜を買って♪

 

遠い 搬送も知らない土地に行けるのは ある意味楽しみでもありますしね(*゚▽゚*)

 

なんでもポジティブに考えなきゃね。ここは泉崎村かな?

 

 

シタくんは 里親さん宅に到着してしばらくはトイレにおこもりさんだったのですが

 

先ほど頂いた昨日の様子を伝えてもらったメールでは、

すぐに出てきて問題なく過ごしているようです。

 

良かった~♪

 

 

 

問題なく正式譲渡となるでしょう(*゚▽゚*)

 

 

みんなも続いて頑張って卒業しようね!