移動したあと姿をみないみせない子は何匹かいたのだけど
 
一番心配していたのはダンジェさんでした。
 
パソコンの置いてあるテーブルがエイズのお部屋にあって
 
そのテーブルに座ろうとしたら中からシャーシャー声がする。。。
 
誰だろうと覗いてみたら
 
ダンジェさんでした。
 
 
となりのお部屋のテーブル下に 最初いれたので
 
あえてこっちのお部屋に来ることもないかなと思ってたのですが
 
ちゃんと人がいないときは、徘徊していることが解って安心。
 
ある昼下がりには、みんなと日向ぼっこしていて、結構慕われているみたいです。
 
 
エイズの子達は移動のストレスに耐えられるかが一番心配でしたが
 
なんとかみんな大丈夫みたいです。
 
今日は、シェルターにまだ残している子数匹を、病院に行ったあと富岡町に連れてきます。
 
みんな無事搬送出来ますように。。。