まだプレオープンなのですが、URLにとぶことで見る事が出来ます。

 

栖の会 ホームページは こちら

 

 

泊まり込みのボラさんが来てくださって、部屋内も着々と進んでいます。

 

今日は、猫のお世話に不可欠な、フードや砂も運ばれてきます。

 

まだLDKがゴタゴタしているけど、どうにか間に合わせたいです。

 

ひらがなドメイン?って言っていたかな。

メアドにひらがなが入っています。日本語ドメインだったかな(;^_^

間違いではありませんのでお間違いないように。

 

 

 

 

 

 

 

搬送ボランティアさんの申し出や、シェルター片付けの申し出ありがとうございます。

 

富岡町の家の敷地に停められる車が3台までで、周りに停められてもそれほど停められないため

 

搬送は 連続では行わないです。

計3~4便で同じ車で行って帰ってまた出発という形をとります。

 

なので、計画的に慎重にゆっくり行いたいので

 

メンバーは限らせて頂きたいと思います。

 

当日お越しくださる参加表明のボラさんは、

一部の声かけた方は富岡町へ

 

その他の方は、基本的に三春町のシェルターの片付けと掃除をしていただきたいです。

 

ご理解の程よろしくお願いしますm(_ _)m