明日は、春分の日!

 

お彼岸で はじめて帰還困難区域の立ち入りで

いつものスクリーニング場が定員に達したのを見た!

 

長く身体を壊して、帰還困難区域のご自宅への立ち入りが出来ていない住民さんが

 

やっと調子が戻って来て 立ち入りしようと思い立ったのに。

 

まあ、郡山から富岡町まで 帰宅するのもまだ身体もやっとなので

 

はじめて私のシェルターのハウスに来るので、

 

お家へご案内して お茶でもしまひょ となりました(●^o^●)

 

それに明日は、給餌ボランティアでお世話になった 

まだおさん がシェルターの大工仕事に 来てくれます。

 

人手不足の中 本当に 助かります!

 

白河市からは男性のにゃんだーボラさんが来てくれて キャットタワー組み立ててくれます。

 

明日も着々と シェルターづくりが進む予定です。

 

またご報告しますね(●^o^●)

 

 

今年も 夜ノ森の桜 ライトアップ があるそうです!

 

 

サクラの咲くころには シェルターの事が 少しは落ち着いていたらいいのだけど。。。。