※すみません!

どうしてか 栖の会フェイズブックページにログインできなくなってしまいました。

改めて作り直しますので少々お待ちを。。。。

 

 

 

栖の会 facebook ページ は こちら

 

 

 

私事で恐縮ですが

前に皆さんにお友達になって頂いていた、 たけっち なのですが

 

まだフェイスブックを使いはじめたばかりの私が良く解らずに 

個人情報・・・と悩んで名前を出さずにつくったのです。

 

でもその後フェイスブック的に本当の名前でというのが

普通らしいので、編集をかけていたのですが

 

何故か、なんどやっても たけっち が消えない(^_^;)

 

調べれば、シロタタケミ のだと解るようにはなっているのですが

なんだかおかしいままで。。。

 

この後、知っている?と思われる方に

 

申し訳ございませんが、友達申請をさせて頂くと思います。

 

本当に申し訳無い事です。

 

あらたに、 takemi shirota のアカウントをつくりました。

 

この管理人で、 栖の会 のフェイスブックページ を管理しております。

 

友達申請には、メッセージを添えさせて頂きますので

 

お手数ではありますが、受けて頂ける場合は承認して頂けますとありがたいです。

 

 

 

 

重ねてお願いさせて頂きますが

 

栖の会 フェイスブックページ をにゃんだーガードの絡みのページで拡散したりするのは

 

いくらなんでも虫が良すぎるんではないかと遠慮させて頂きたいので

 

これを読んでくださった皆様に 良かったら拡散のお手伝いをお願いさせて頂けると助かります。

 

無理な事お願いしまして大変申し訳ありません。