栖の会 アマゾンほしいものリスト が出来ました。

 

動物保護シェルター 栖の会 ほしいものリスト

 

只今 シェルターを作っている最中です。

 

キャットタワーを駆使して、キャットウォークと繋げて空間を広げようと思っていて

 

そのために、それほど高くないもので構わないのですが、突っ張り式の天井まで届く

 

キャットタワーが今一番必要です!

 

出来れば、20日あたりまでに間に合いますと嬉しいのですが・・・

 

各部屋に一本ものですと3本は入れたいので

 

7部屋あるのでそれだけでもかなりの数です。

 

自腹でとも思ったのですが、ここまでもかなりの部分を自腹で買っていて

 

給湯器の修理が結局無理で 取り換えになったため 

60万の出費があるのでかなり厳しい状況なのです。

 

どうか。みんにゃさんたちの快適度のために必要なキャットタワーです。

 

ご支援頂けますと嬉しいです!

 

 

 

尚、現在はシェルターに人がいないこともありますので

もしご支援くださる方は、いつ届くのかが解りましたら

 

08069167294

又は、takemunmun1013@yahoo.co.jp

までご連絡くださるとありがたいです。