将来的には、皆様のお力添えなく運営していけるように

その他の事業を成功させてご支援のお願いをしなくて良い日が来るのを

心から祈っているのですが

現状、そうはまだまだ行かないのが現実です。

皆様にお願いばかりしてしまうのは心苦しいのですが

シェルターの開設費用もかなりの金額となっていますので

お願いさせて頂ければ幸いです。

この後、NPO法人になるという事は、そういう意味でも確実に報告をさせて頂くわけですが

出来る限り3ヶ月単位以下のタイミングで収支の報告を出させて頂きたいと思っております。

皆様のご理解を頂ける活動とご報告をお約束しますので

どうかご協力と応援を宜しくお願い致しますm(__)m

 

◆支援金口座が団体名義に変更されました◆

 

【特定非営利活動法人 栖 支援金口座】
 

郵貯銀行 
記号 18290 番号 32518381


他行からの場合
【店名】八二八(読み:ハチニハチ)
【店番】828【預金種目】普通預金
【口座番号】3251838【名義】特定非営利活動法人栖
 

この後で、振り込み先 口座の欄には変更をかけますが、

栖のホームページの方の口座は更新に時間を要します。

ご了承ください。

 

もしこの後、シロタタケミ名義の口座に振り込んだとしても

こちらで、NPO法人栖の口座へ 入金させて頂きます。

 

栖の会 支援金口座

郵貯銀行 

記号 18290 番号 32489451

 

他行からの場合

【店名】八二八(読み:ハチニハチ)

【店番】828【預金種目】普通預金【口座番号】3248945【名義】シロタタケミ

※NPO法人となるまでは、代表個人名義の富岡町支店の口座となっています。

ご了承ください。

 

NPO法人となり、登記が終わり金融機関の審査が終わりましたら

法人名義の口座に素早く代えさせて頂きます。

 

 

ご理解を賜りますように宜しくお願いたしますm(__)m