現在、91匹の猫 4頭の犬 がにゃんだーガードシェルターにはいます。

 

 

この後、現在の里親希望者さんや、預かり・名古屋への搬送により 

 

順次 搬送されて77匹まで減る予定です。

 

※名古屋への移動は 10匹です。

 

栖の会 シェルターへの移動は、60匹程度には抑えたいと思っていますが

 

現時点では、少し厳しいかもしれません。

 

搬送時には間に合わなくても、栖の会のシェルターへ移動しても引き続き里親さんは探していきますので

応援宜しくお願いしますm(__)m

 

犬の里親さんも募集していますが、事情のある子たちなので

 

一筋縄にはいきません。

 

ご興味のある方は、紹介させて頂きますのでご連絡頂ければと思います。

 

宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

ブログ管理人 Kより

※忙しい会の代表より報告を受けて書いています