富岡町で保護されました。

 

2012年 映画 zone だったかな(^_^;)

 

の撮影中に捕まった子です。

 

シェルターの少し北側の地域のお宅で飼われていたのですが

 

震災後、別の富岡町の住民さんのお宅に里親になりました。

 

仮設にまだいたころに脱走があったシルク

 

必死に探してやっと見つかった時はもう本当に良かったと思った。

 

今こんなシルクを見れるのが最高の幸せです。

 

 

お父さんの、寝転んだ身体の側面でフセするのが日課です。

 

頭が良い子なんだよね~言葉が解るんだよな~

 

 

 

 

ブログ管理人 Kより

※忙しい会の代表より報告を受けて書いています