東京電力さんで、避難したことにより草木が管理できずボーボー状態になったのを

 

除草、伐採をして下さる事業があります。

 

うちも内見に行ったときも かなりのボーボーでした。

 

 

 

たった一日でとっても綺麗にしてくださいました。

 

この袋はあまり見たくないのですが(^_^;)

お庭は見違えるように綺麗になりました!

 

 

私は植物が大好きなのですが、なによりも私の誕生日の時に咲く

 

金木犀  があった事が本当に嬉しかったです。

 

他に、マキやドウダンツツジや百日紅

 

まだ草の種が土地に潜んでいるので、まずは春になったらその対応で追われそう(^_^;)

 

 

 

 

ブログ管理人 Kより

※忙しい会の代表より報告を受けて書いています