物件を決めて、金銭的な部分をどうしていこうかと考えた。

 

なんせ私は、給与未払い2年近く。

※昨年10月からは支払って頂いています。

 

溜まった未払いの一部を支払ってもらったと言っても

そんな小銭でシェルターを運営していけるはずがなく・・・

 

途方に暮れていた。。。

 

でも、きっと神様が今までの私の行いを見て来てくれたのだと思う。

 

物件を購入した町の住民さんが

動物たちのためになるのならと私を信用して下さって力になってくれました!

 

 

シェルター移動に伴う、里親募集強化により

 

里親さん対応が続いています。

 

その最中に TUF(テレビユー福島)の取材もありました。

 

取材に来てくれたのは、正月明けの

にゃんだーガードシェルターの継続困難、春を目途に移動を検討中という記事を見て

 

連絡したんだと言ってくれて、里親会のご紹介が出来ればと頑張って取材してくれました。

 

この模様は、2月5日の午後6時35分頃から放送です。

 

 

 

 

 

 

ブログ管理人 Kより

※忙しい会の代表よりのお話しや 報告を受けて書いています。