こんばんは😃🌃

未だ夏は終わってないけど、

夏一衝撃Σ(O_O;)が走った

それは何かというと

朝日放送ABCテレビの

鷲尾千尋アナウンサー💗💗の

おはよう朝日ですの卒業です。

8/28(月)の5時台の放送冒頭に

鷲尾千尋アナウンサー自ら

8/30日の出演を以ておはよう朝日ですを

卒業する発表した。

それを聞いた時、思わずまだ朝5時過ぎたばかりだったけど、大声でえ~叫んだ位

衝撃Σ(O_O;)が走った。

ここ数年おはよう朝日ですは

鷲尾千尋アナウンサー💗💗目当てで

見ていた言って過言でない位の

だった。

鷲尾千尋アナウンサー💗💗が朝日放送に

入社したのが2021年4月入社したと同時に

おはよう朝日ですのアシスタント就任

そもそもアナウンサーというのは

アナウンサー研修を受けてから

初鳴きというラジオでニュースを読みしたから

の経験経ての番組への配属流れになる

そうです。

鷲尾千尋アナウンサー💗💗の入社同時に

おはよう朝日ですのアシスタント就任は

ABCテレビ・おはよう朝日ですの番組共に

史上初だった。

鷲尾千尋アナウンサー💗💗が

おはよう朝日ですに

初出演したのが2021年4月5日だった。

その放送でクレヨンしんちゃんのものまねを

披露した。それ観た瞬間に虜になり

鷲尾千尋アナウンサーのファンになり

それ以降というものの毎朝早起きして

出勤☀️🚃👔前におはよう朝日ですで

鷲尾千尋アナウンサー💗💗の可愛いぃ~

笑顔を観て癒し😍に包まれてから

出勤する日々だった。

卒業を発表した瞬間

鷲尾千尋アナウンサー💗💗を観てきた

色々な場面が走馬灯のような思い出が

甦り特にお天気コーナーの中で

やっていた鷲尾千尋アナウンサーが

色々な服の専門店のコラボした企画

わしおのおしコーデがお気に入りコーナーだった。

でも決して悲しい・寂しい卒業じゃない。

次のステージを前向きな卒業

9月から夕方の番組Newsおかえりで見れる

今度は今日も元気で行ってらっしゃいから

おかえりと癒し😍の声で聞けるのが

楽しみ☺️

本当におは朝2年半お疲れ様でした。