おはようございます☀︎


ワーママに1日3時間の

副業時間をつくらせる専門家⏰


タイムクリエイトlab

インストラクター


酒井すみかです💫


朝3:30起きチャレンジ2日目!




どーん!結果は◎


今日も起きられましたね✨


 ​朝4:00に0秒で動ける朝ルーティン


昨日も行ったルーティン


今日は4:30スタート

という結果になりました💡


朝わたしが起きたと同時に

もぞもぞしたず子どもたち🤫


母の温もり+高速とんとんで


布団から脱出成功✨


と思い支度をしていたら

背後から「ママ…」


😳!!!


娘が起きていました〜


寝てると思い込んでたから私びっくり!笑


はたして明日も起きれるのでしょうか💡