主人公の父親が


懺悔、懺悔を繰り返し


なんか、少し笑える亡くなり方をし


寅ちゃんの旦那さんの戦死も黙ってて

知った寅ちゃん


川辺みたいな所で一人悲しむ寅ちゃん


途中

わたし、ん?

音楽なったかなぁ〜


今お気に入りの

ほら、米津玄師の………


もう、終わりそうな時間

といったところで


歌いだした。


後編の幕開けだぁ〜

切ない!

幕開けの期待!


で、そのタイミングでの

音楽🎶

とても、凄かった。


その後の番組で

お父さん役の

岡部たかしさんが出て


なんか、あの方

いいね〜(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥

惚れそうだゎ(♡〰️♡)




あ〜ぁ、惚れるのも

疲れるなよね〜(`💳ω💳´)


わたし、病気だし(`💳ω💳´)




ではパーパー