皆さんお元気でしたか?



わたしは

ボーッと過ごしてました。



身体は動けるのだが

精神的にやる気無し


だったのであります。


お風呂は疲れるので毎日入りません。

シャワーで済ませたり


しかし、やはり浸かりたいじゃない?


そして、ついつい長風呂


してしまい


そこからの

丸一日眠ってしまい

旦那が

「俺の妻は

眠り姫になったのか?」

注…眠りババ

と、流石に心配になったらしく

娘に電話したらしく


娘から心配の電話


手こずらせババでした。

こんなに眠ったのは初めてですが

お風呂後は半端なく眠い(*pω-)。O゜


このまま、あの世に行ってもいい

ぐらい眠い。


わたしの場合沢山病気がある為

どの病気が原因か分からない。


病院に行った時聞いたけど

「夜寝てます?寝てなけりゃ昼間眠いでしょう…」



そんぐらい分かってるわ〜い


普段と違うから聞いてるのに

今の先生

って

大体そんな事言うのよ。



患者が訴えてるのに

いつもと違うから訴えてるのに

どうして、分かってくれないのかしら?

だんだん、訴えるのが嫌になる。



あっ、それからブログ書かなかった?書けなかっ

た?のは


疲れてたからじゃなく

わたしの、周りにちょっと嫌な事があり

それが解決されるまで

わたしは書けないのです。


今現在問題があると

わたし

書けないんです。


その内、話すかも……



それから、わたし本格的に

終活します。



要らないもの全て捨てて

スッキリ暮らす。

やります。




では、皆さんパーパー