昨日

地区の行事

無縁供養ってのが

ありました。



わたしって、何事か行事があると

そればっかり考えて

やってしまえばなんちゅう事ない。

そんな出来事も大層に考える


臆病と言うか?構えてしまうところがあります( ˘• ₃ • )ちぇー


なんでそんな事とみんなが思うような事でも

そうなるんです。


それが終わったから晴れ晴れしい✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺


しかし、気疲れか?はたまた病気のせいか?


昨日の今頃(午後3時頃)

終わったのに、丸一日かかる

今、この時間になって

やっとアメブロ書く気に………


そのボーッとしてる時に見た

地区のケーブルテレビで放送してる昔の朝ドラ

今は、花子とアンですが

以前も言ったが

わたしの、めでたくも押しにならせて頂きました


吉田鋼太郎さんが出てるんですね〜

ちょいワルな雰囲気の役にも関わらず

ちょっとしたお笑い的要素があるんです(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ



吉田鋼太郎さんの個性にピッタリだゎ〜ฅ(^・▽・^)ฅニャー



吉田鋼太郎さん

命(いのち)



(^o^)ノ イエー!





では、今日はコレでパーパー