今朝の朝ドラに


キングカズこと三浦知良の息子が出たょ( *˙0˙*)۶


すぐググった


俳優になってんだね。



わたしはなかなかコレって言うドラマを探すのが下手っぴで


おっさんずラブも

面白いと言う評判を聞いて観だしたしね。

何となく自分で観だしてハマるってのは超少ない。


今の所、不適切にも程がある

だけである。


何せ好きなドラマ以外YouTubeか撮ったのを観る!くらいで

マトモに観るのは朝、夕方のニュースだけ


今日ある大奥も娘からの情報だし…


今観てるのは

朝ドラ

おっさんずラブ

不適切にも程がある

大奥

だけかな?



わたしが面白いと思うのは娘から言わせると何故ソレにハマる!と言うものらしい。

みんながハマるのはハマらないらしい。

たまたま、大奥はハマっただけ



面白いのがあったらい教えてね(*^^*)



わたしにも

押し

ってものが見つかったみたい。


三浦翔平さんじゃないよ。

井浦新さんでもないよ。

やっぱり

可愛いおじさん

吉田鋼太郎さん❤


吉田鋼太郎さんらしき人がテレビに出ると

えっ?と初恋の時みたいに見入ってる。


良かったぁ〜

わたしにも押しが出来た✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺


うちわ作ろうかしら(★>U<★)




すみちゃんでしたパーパー