わたしパーキンソン病です。

わたしがパーキンソン病になるなんて思ってもいなかったです。



パーキンソン病って悪夢をみる人がいるんです。

それもリアルに覚えてる。ってのが特徴らしい

そして、その悪夢で大声を出す

時には暴れる人も


厄介な症状

それも初期の初期

だから、他の症状が無くて悪夢をみて暴れる。

確かに気持ち悪いよね。

娘から言われてました。

「お母さん、時々恨みます〜

みたいなオドロオドロシク何かブツブツ言ってるよ」と………


気持ち悪ぃ〜〜

それは全く覚えてません。

夢は覚えてるけど

他の症状が無くて、恨みます〜じゃ

認知症?って思っちゃうよね。


近頃は前みたいには激しく無いが

やはり、悪夢をみる。


このところ、同じ夢ばかり



まず、元仕事してた時の町が一斉建て直しをする!と言う事で

まぁ、希望者だからポツポツと前のままの家もある。

その一斉建て直しで

今まで便利が悪かった道もところどころ治すのか?今までと違う。

それで、わたしは迷い

同じところをグルグル周り

泣き出しそうになりながら

前の職場のお店を探すが

どう行っても

無い。

無い。


そして、疲れ果て目が覚める。

だから、グッスリ寝た感が無い。


旦那からはよく

魘されてたぞ!と言われる。


だから、グッスリ寝た感の無さと

どよ〜んとした何ともテンション下がるわぁ〜的な感じになるのだ。

変な症状_:(;'Θ' ;;」 ∠):_




ではパーパー