夏に寒い!って


あなたおかしい?



いえいえ、朝だけです。



それでも


おかしい💦💦



病気の治療中のせいなんです。


わたし、バセドウ病だったんですけど

アイソトープ治療しました。

甲状腺の機能をコロス


まぁ〜物騒な( ´ Å ` ; ) アハハ…


30代で最初のバセドウ病発症

手術

そして、何年か経ち

また、発症

治療してたが薬で上がったり下がったりの

繰り返しで

そんな人はその治療する人多いです。



その働かなくなったわたしの甲状腺

それを補う薬の調整中です。

これでいいとなったら

一生薬飲まなきゃなりません。


でも、ただ薬飲むだけ


と言う事です。



薬飲んだら普通に暑い

寒かったり暑かったり

引きこもり

楽し〜い*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ




澄香ʕ ◦`꒳´◦ʔ