少し前から迷惑黒人YouTuberが

YouTubeで話題ですね〜


確かに言われも無き差別もあると思う。

しかし、それを巧みに利用する輩も

少なからずいる。


昔からいるのだ

日本にも昔からいる○○部○の人

わたしはまだ若い頃

なんで差別するのか?わからなかった。

昔悪くても今は良くなってるなら

いいじゃん!と思い

その地区の人に聞いた事がある。

しかし、今は分からないが聞いた当時は

実際に脅されたり、それもその部○全員来て

脅すらしい。


それが今回の黒人(あえて黒人と書いた、日本人だってアジア人だの黄色い猿だのいわれる。猿が可哀想だゎ。差別用語の片隅に入れられて!

わたしがあえて黒人と書いたのは黒人だから差別の対象にしてないし、返って○人なんて書いたら余計差別じゃん)

私たちも含めて白人以外は有色人種と言うよね。

白人は無色なんかい?えっ?(`∧´ ‪💢 )怒!


白と言うちゃんとした色があるじゃん!

そして、そもそも何故白人が偉いんだい?

えっ?(`∧´ ‪💢 )怒!


LGBTQ問題だって、差別はダメだけど

正直困ってます。

ブログも

こう書いたら差別といわれるのかしら?

韓国、中国だって

なんでK国やC国って書かなきゃダメなの?

YouTuberの方は悪口言ってんじゃないかと

ワードに引っかかっらないようにとは分かってます。バンされるから


しかし、LGBTQの話しはちょっと難しいよね。

現にもうあったじゃないですか…

中国の方だったかしら?自分は女の心だから、と女子部門で出た。

心は女でも身体は男の強い筋肉を持った肉体だった。

それで、オリンピック出ちゃったら勝つよね。


そういう人が沢山出だしたらどうすんの?

やはり、差別と言うの?


それでか、今の学校は先生は児童呼ぶ時

全員さん付けらしい。

出席を調べる時では無い。普通の時もだ。


なんか、寂しい感じが………


報道の自由とか

発言の自由とか

言うけど

自由なんか無い。


わたしは黒人は差別しないし、ただ英語で話しかけられたらどうしよう。

と思うだけ


それをいい事に、ワザと迷惑行為をして、それを止めようとして

「差別されたぁ」と言えばいい

と思ってるようにしか見えない。


LGBTQだつて

トイレもいろいろ考えてるみたいやけど、わたしは女の心です!と女子トイレに入っても

気まずいし

絶対犯罪増えそう!

絶対嘘を言って女子トイレ入る人いるでしょう?

今でも隠しカメラで捕まってる人いるじゃん!

それから、タダの女装趣味の人もいるらしいし…

見分け付けられないよね。


それで、「キャー」なんて言ったら

差別って言われるのかしら………



澄香