〜リラックス出来る方法〜


動画でもご覧頂けます

こちらから

https://youtu.be/aUK51-TonR0


今、世界中が新型コロナウイルスの影響で不安の中にいます。何かとストレスが溜まる日々。気づかないうちに緊張する交感神経が優位になりがちです。私も、その1人です。


こんな時、私がおススメなのは


〜ノンカフェインのハーブティー〜


私も、寝る前などにノンカフェインのハーブティーで植物の成分を美味しく体に取り入れてリラックスしています。この事で自律神経のリズムを整えてから眠ります。


効能として


ラベンダー精神安定、整腸作用、かゆみ

ローズヒップビタミンC、発汗

カモミールリラックス、風邪初期の緩和

ハイビスカス利尿、整腸

マリーゴールド整腸、解毒


などなど


逆に、カフェイン系の飲み物は、緊張する交感神経を刺激しますので、リラックスしたい時には、避けた方が良いです。



今からあなたも、リラックスしたい時は、ノンカフェインの飲み物を日頃のストレスケアとして上手に取り入れ、元気に朝を迎えましょう♪



LINEアカウントは

こちら(PCのみ可)

https://lin.ee/jzVTqZC


YouTubeはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCFPFnNaFyKzkYBdZT7lp-nQ


【仕事の流儀】

〜目の前の方を幸せにすること〜


目の前の方が、お身体の不調から解放され

本来の元気な笑顔を取り戻し

自分も周りの人も大切に出来る

そんな元気に輝く女性を増やす事で


幸せの連鎖で繋がった世界を創ります


 大分県別府市

女性専門 腰痛・ダイエット整体サロン

sakuramu(サクラム)代表                                     〜女流ゴッドハンド 佐藤純佳〜


874-0909

大分県別府市田の湯町3-7

アライアンスタワーZ  6F

連絡先→070-5411-3958