日頃、
何かと緊張続きの現代人!!
気づかないうちに
交感神経が優位になりがちですね。
私も、その1人です。

そこで、アロマオイルなどを使って
リラックスする方も多いと思います^_^
体の外からはオイルで
体の中からは
〜ノンカフェインのハーブティー〜

私も、寝る前などは
植物の成分を美味しく体に取り入れて
リラックス✨
これで
自律神経のリズムを整えてから
眠ります^_^

効能として

●ラベンダー→精神安定、整腸作用、かゆみ
●ローズヒップ→ビタミンC、発汗
●カモミール→リラックス、風邪初期の緩和
●ハイビスカス→利尿、整腸
●マリーゴールド→整腸、解毒

などなど

日頃のストレスケアとして
上手に取り入れて
元気な翌朝を迎えましょう♪

「私は、いつも素敵な笑顔のあなたを応援しています」
「知恩報恩」
「今に感謝」
「全てに感謝」
大分県別府市
女性専門 腰痛・ダイエット整体サロン
sakuramu(サクラム)代表 〜女流ゴットハンド 佐藤純佳〜