我が家の発酵食品の代表!!

それは

〜ぬか漬け〜
名前もつけてます(笑)
その名は
ジョナサン(笑)

お漬物は、毎日大さじ一杯程度は
摂取したい
〜優れた消化吸収促進剤〜
特にぬか漬けは
日本の発酵文化です。

米ぬかには、
もともとビタミンやミネラルが豊富。
これに、微生物を加え発酵させることで
腸内環境を整えるぬか漬けが誕生!!

私達、日本人にとって
身体に合った
素晴らしい食べ物ですね^_^

「私は、いつも素敵な笑顔のあなたを応援しています」
「知恩報恩」
「今に感謝」
「全てに感謝」
大分県別府市
女性専門 腰痛・ダイエット整体サロン
sakuramu(サクラム)代表 〜女流ゴットハンド 佐藤純佳〜#