友達には、推しがいる!って人が多い。

ライブ遠征に出掛けたり、なんかキラキラ✨

羨ましいな〰️。って思ってた。


いつも、家でアマプラで音楽聞いてるんだけど。

昔カラオケ🎤🎶で盛り上がってた曲聞いてたら、恋のマジックポーション画面にチラッとでてた。

皆でピョンピョンしながら歌ってたな〰️ってかけてみた。


ん?

なんだ?

これなんだ?

え?

もう一回聞こう…。

なん?

すかんちよくない?

アルバム聞こう…。

あら、ちょっと、止まらん!

ライブ動画見よう…。

ROLLY、カッコいい。


これが沼?

私、沼ってる?


私にも、どうやら推しが出来ちゃった⁉️



昔すかんちは恋のマジックポーション位しか知らなくて、ROLLY寺西はテレビではよく見かけたけど、面白い人だな〰️って思ってた。


音楽も楽器も詳しく無いし、洋楽はほとんど聞かない。

フレディ・マーキュリーでさえ、名前知ってる位。

すかんちがリスペクト😁しているアーティストもほぼ知らない。


なんか、ROLLYのギターって楽しくて、切なくて。

ROLLYの歌声も大好き。

すかんちのメンバーみんな歌声いいな〰️。


なんだろ…。

今、すかんちの音楽聞けて良かった。

私、すかんちが大好き〰️!って叫びたい気持ちよ爆笑


ライブはいつあるか分かんないけど、ROLLYのライブには参戦したい!



お気に入りは、令和の時代にはドン引きされるかものタイトル。

おまえは俺のモノ


なんだかたまらんく好きな曲

うそつき天国


恋のT.K.O.

恋するマリールー

秘密の24時

あー、書ききれん!


しばらくは、すかんち沼から抜け出せんかも…笑い泣き笑い泣き笑い泣き