こんにちはニコニコ


朝一瞬でしたけどいきなりの雨にはビックリしましたね~あせる


すぐ止んでくれて良かった音譜


今日は開門早々常連のおっちゃんが来てくれましたニコニコ


おっちゃんは


「なぁなぁ!!この間な、道端アンジェリカを見かけてしまった~ラブラブ!



レジャミ日記-道端アンジェリカ

「綺麗やった~ラブラブ!


と、言うてました音譜


アンジェリカを見かけたのもビックリだったんですけど


おっちゃんがアンジェリカを知ってる事にもっとビックリでした目


そんなおっちゃんは・・・



レジャミ日記-賞金王ジャンパー


来月になったらこちらの賞金王ジャンパーを買いに来ると言って券を買いに行ってしまいました目


おっちゃん、ありがとう~ニコニコ


来月待ってます~音譜


でも、既に1枚買ってくれたやん目


忘れてんのかなはてなマークはてなマーク


今度、聞いてみる事にしますべーっだ!