こんにちはニコニコ


昨日、終わり際に私にとってのスペシャルゲストクラッカー


の、伝説のおっちゃんが超久しぶりに来てくれましたクラッカー


おっちゃんはボートピアに最近行ってるみたいでもう、かれこれ数か月逢って無いと思いますあせる


久し振りに逢ったおっちゃんは何故か無言目


理由はだいたい予想できます目


負けたんだと思いますべーっだ!


おっちゃん、久し振り~と声をかけても


「おぅ」


元気にしてたはてなマークと聞いても


「おぅ」


としか答えが返ってきませんあせる


今日も惨敗なんはてなマークにひひ


と聞いたら・・・


「何で解るん」


・・・そない暗かったら解るよにひひ顔色もおかしいしべーっだ!


「でも、明日なったら又ボートしたくなるねんな、何でやろはてなマーク


と、言いながら



レジャミ日記-ニットキャップ

おっちゃんはニット帽(¥500)を買ってくれましたニコニコ


ありがとうございますニコニコ


一応、おっちゃんには、自身が思ってる疑問についてコメントをしておきましたひらめき電球


「おっちゃん、それは病気やべーっだ!多残念ながらもう治らんと思うわべーっだ!


と、言うた所


「そうか」


と、言って帰って行かれました目


今日も来てくれるそうですニコニコ


・・・やっぱり治らんなにひひ


そんな伝説のおっちゃんを今日は待つ事にしますニコニコ