こんにちはニコニコ


良い天気ですねっ!!


こんなに良い天気だと気分が良くなります音譜



レジャミ日記-カステラ

全然関係無いですけど、これ何か解りますはてなマーク


カステラなんですよ音譜


あまりに綺麗な色だったので絵を描いてみましたニコニコ


情熱の赤をとりあえず食べてみたんですけど、フランボワーズ味で良い香りがして超おいしかったですべーっだ!


天気も良いしさらにうかれてますべーっだ!


そういえばナイターレースの時期が近づいて来ましたね音譜


住之江競艇場では5月26日からナイターレースが始まります音譜


思い出しました!!


ナイターの時に来たステキなおじ様ラブラブ!


服装は、白のロンTにブーツカットのジーパンでベージュのボヘミアン風のベストをさらっと着こなしてらっしゃいま

した音譜


その方は確か・・・



レジャミ日記-ジャンピーストラップ

ジャンピーストラップだったかぬいぐるみだったかは忘れてしまいましたけど


ジャンピーグッズを買ってくれましたニコニコ


で、世間話をしてたんですけどその方何とっ!!


65歳らしいんです!!


見えへんっクラッカー


カッコ良過ぎっ!!


あんなにカッコイイ65歳初めて見ましたラブラブ!



レジャミ日記-キース

キースリチャードも確かそれぐらいの年齢だと思いますがそれ以来の衝撃です目


キース、カッコイイわ~べーっだ!