新潟日報さん。過去記事。 | ダイエット中!書家の美文字上達ブログ

ダイエット中!書家の美文字上達ブログ

ペン字・筆文字による美しい文字の書き方を、書道講師歴25年の現役書道講師が書き順~バランスまで、皆様に「美文字」を書いて頂ける様に更新していきます。脱!汚い文字、下手な字!また、アシスタントによるチェック付きでダイエット挑戦!日々の痩活ブログです。

-ダイエット中!書家の美文字上達ブログ-

未だ雨が止まないです( ̄_ ̄ i)

雪がとけちゃいますね…

明日、十日町では雪まつりだっていうのに┐( ̄ヘ ̄)┌


さて、色々と整理中な中で発見!

2010年4月6日 新潟日報さんでの「毛筆デザイナー」紹介記事

ダイエット中!書家の美文字上達ブログ-日報
大東文化大学HP内<パブリシティー>  でも紹介されました。

何せ、照れ屋な先生ですので(^▽^;)

ブラ―かけまくってます

「年令、顔出しは絶対ダメ!」と言われまくってますのでσ(^_^;)

見づらいかもしれませんm(_ _ )m


けど…記事みて、書道歴40年超えるわけですから

年令バレますよね(^o^;)


今度は、TV出演をyou tube だな(((( ;°Д°))))