RICH DOUGHNUT 9 終了〜 | 「For your life?」

RICH DOUGHNUT 9 終了〜

19日の金曜日からはキッズも夏休み突入で、これから8月末までは
家にず~っといるし、家で仕事してるモノとしては
なんか自分も夏休みなのではないか、と勘違いしてしまいそうです。

さて、先週のリアーズキャンプに続いて、
昨晩はゲストDJに福岡からDONさん、
OSAKA TWIST AND SHOUNTからmomo♪さんをお迎えしての
リッチドーナツ9でした。

イベントレポってわけじゃないですけど、今回はちょっぴり写真撮ったので書いときます。

$「For your life?」

恒例の前飲み★ビール

一見強面ですが、とっても優しい、エレファントキッズウェアのIMALUさんと
リッチドーナツ主宰のYUICHIRO氏、福岡からDONさん。

さらにはruminzちゃんとビンテージのワンピース(だと思いマスが、ボクはそのあたりさっぱり…寒い
とってもお似合いのOSAKA TWIST AND SHOUT からmomo♪さん。
「For your life?」

イベントまでワイワイとみんなでやっておりました。

んで会場に移動。
今回もma-kunとランブレッタで会場に。
$「For your life?」

ブースにフライヤーをぺたぺたぺたぺた…
「For your life?」

まずはmoro氏。
$「For your life?」

続いてshimizu氏。
$「For your life?」

そしてkoki氏。なにか言ってるフリしてます。笑
$「For your life?」

そしてYUICHIRO氏。$「For your life?」

いや、実はいつもイベント中は「写真撮るのたいぎぃわぃ~」になるので
今回、上の写真はイベント前に撮りました。

momo♪さん登場~
「For your life?」

フロアはjive★
「For your life?」
「For your life?」
「For your life?」

もちろんボクはjiveできませんが、動き早いしカッコいいです。ナイス ないす 
むずかしそ~

さらにストロール★
今回リッチドーナツ史上最高の10人超くらいのストロールだったんじゃないでしょ~か?
「For your life?」
「For your life?」

広島50'sシーンのみなさんとmomo♪さん
$「For your life?」


いや~ それにしてもmomo♪さんのDJ、超テンションあがった~
さすがのOSAKA TWIST AND SHOUT!!!!


そしてDONさん登場★

…やってしまった… 写真ナシ。。がーん
フロアはもちろん盛り上がってました★


そんなわけで、あっとゆーまに朝5時すぎ。
無事終了しました。

次回でリッチドーナツもいよいよ10回目。
今から楽しみです。

ではではバイバイ