QUADROPHENIA 新店舗 プレオープン | 「For your life?」

QUADROPHENIA 新店舗 プレオープン

昨日は、M君号のフォグライトの配線を5つほど朝からせっせとやってました。

バルブも小さいワット数のものに交換し、マイナスアースもきっちり取って、
「いざ点灯!!!」と試すと、1つも点灯しませんでした。


すっかり心が折れたところで、
QUADROPHENIAさんが、廿日市に新店を出した(プレオープン)と聞いたので
スクーターに乗って行ってきました。

「For your life?」
↑せっかく一眼持って行ってたんですが、まさかの手ぶれ。。今日はついてない。。。

「For your life?」


まぁ~ それはそれは素敵な空間でした。
言葉では全く伝えられないので、ぜひ一度行ってみては☆

細かいトコロにこだわるって、こういうことなんですね、っていう見本のお店のような。



どんなお店かといいますと…
なかなか複雑で、うまく伝えられる自信がないので、ブログから抜粋させていただきます。

第三章★Our favourite shop Vol.Ⅲ★
「MAGIC MARKETS」~Everlasting Place in QUADROPHENIA~


四重人格を表現した4つの店が展開されるLONDON MARKETS!

4つの店舗とは
「TABACCO」SHOP 
「5.15」GALLERY SAPCE
「PUB&CAFE」SQUEEZE BOX
「QUADROPHENIA」LONDON MARKETS


間違ってなければいいんですけど。。。

詳しくはQUADROPHENIAさんのブログをご覧ください。

QUADROPHENIAブログ「ユニオンジャックに魅せられて」


なんだか、これからいろいろ楽しそうな企画があるみたい。

いつかランブレッタとかベスパと絡めて、ギャラリー「5.15」で何かやってみたいなぁ。


ギャラリー「5.15」はホントにやばいです。 かっこいいです。