先週、腫瘍内科にかかってる病院の皮膚科を紹介してもらったので、皮膚科に行ってきました薬予防接種
 
塗り薬で皮膚を焼いて?
腫瘍を壊死させる方法みたいな話を聞きに上差し
 

腫瘍内科の主治医には
「首だから難しいんじゃないか」
って言われてたけど
実際に皮膚科の先生に見てもらったら、
なんかできそうな感じキョロキョロ
太い血管には触れてないって言うし。
 
 
真面目そうな若い先生だったんだけど
「僕だけでは判断できないので 部長にも相談します」
っつって、部長を呼んできてくれて診てもらった☘️
 
2人で私の首を診ながら、
「あうゆうやり方でやっていけば・・」みたいな会話をしてて
 
部長先生が
「まずは 皮膚結核がないかを血液検査するように」
って指示して、自分の診察室へ戻って行った。
 
 
皮膚結核はてなマーク
なんすか、それ。
 
なんか感染症のひとつみたいで。
肺結核みたいに人に感染するもんじゃないんだけど
それに感染してると、腫瘍を壊死させる施術はできないので、念のため血液検査をしましょうって感じ上差し
 
皮膚結核がないとわかったら、
もっと詳しく施術について説明するSTEPへ進みましょうって、ってなりました。
 
 
もし施術できるとしたら、外来でじゃなくて入院になる模様病院
焼くから結構痛いみたいで、痛いまま家に帰すことはできない。ってのが入院の理由とのこと上差し
 
 
血液検査の結果は、今週聞きに行く。
質問をたくさん準備して行かなきゃダッシュ
太い血管には触れてないっていうけど、神経やリンパ腺とかは大丈夫なのかしらはてなマークとかとかとか上差し
 
腫瘍内科とも、連携とってほしいし、
実際に、皮膚科で施術するかしないかは
腫瘍内科の主治医とも相談したいしダッシュ
ゼローダはどうするはてなマークとかとかとか上差し
 
 
思いつくままに質問をメモに残していこっグーダッシュ
 
 
 
あしあとあしあとあしあと
 
 
さて、診察後のランチへ!!
この日は、カレー気分!!
 
 
創業昭和31年の老舗店
デリー 銀座店
 
 
平日13時頃
待たずに入れました
 
 
ライスの気分なので
よくばりカレーランチにします!!
 
2種類選べます飛び出すハート
 
このふたつにしましたルンルン爆笑
 
スプーンフォーク よくばりカレーランチ
(左) ベンガルカレー🌶️
(右) コルマカレー🌶️🌶️
(左下)インド風コールスロー
(右上)トマトサラダ
今見返すと、チャパティついてないぞガーン


ベンガルカレー🌶️
しっかりトマトベース!でもちゃんとカレー!
ちょい辛で、美味しいよだれキラキラ
 
コルマカレー🌶️🌶️
唐辛子マークふたつの辛口で実際辛いけど、辛さの中にも玉ねぎの甘味を感じれるラブ 
スパイスも感じる~キラキラ旨い~キラキラ
 
普通に辛いもの好きくらいの私の場合
すごい辛いわけではなかったので、唐辛子マーク3つのメニューまでならイケるかなーニコニコ
🌶️🌶️🌶️
 

卓上のピクルス
・辛い玉ねぎ
・きゅうり
 
辛さとスパイスのせいで、汗かいたよだれ音符
 
美味しかったー飛び出すハート
また来ようニコニコ音符