ひっ皮膚が~ガーン

首の腫瘍部分の皮膚の表面がすり切れて?ちょい血と黄色い液が出てきちゃったよアセアセ
風呂入ると血流よくなるから滲んでくる、、

ティッシュをサージカルテープで止めてると
朝おきたら浸出液は止まってる二重丸

病院に電話して報告して、処置の仕方をきいた。
ティッシュで~でよいけど、
患部にはヒルロイドとか塗らないように上差し
ヒルロイドは血行良くしちゃうんだよね上差し

血とか浸出液が止まらないもやもやってなったら
次の通院をまたずに病院にきてねって事になりました。


まいったまいった魂
すみません、ちょっとキタナイ話でしたねショボーン



あしあとあしあとあしあと


体調に不良はないので、ごはんに行くにっこり


昨日は地元の友達の誕生日祝いにまじかるクラウン誕生日ケーキ乙女のトキメキ

いつもいく大森にあるイタリアン
トラットリア フルジェンテ

ナイフとフォーク カルパッチョ
なんの魚だったか忘れたが、美味しかったラブ
塩加減とオリーブオイルがいい感じ乙女のトキメキ
ブロッコリースプラウトって癌の働きを抑制する効果が期待されてるらしいねー
そうゆうの聞くと意識しちゃう指差し


白ワインイタリア白ワイン(グラス)
ブドウの品種は2種ブレンド
「ビアンコレッラ、フォラステラ」
初めて聞いた品種だわニコニコ

スッキリした辛口


ナイフとフォーク 合鴨とゴボウの柚子胡椒クリーム
ほんとはゴボウじゃなくて長ネギなんだけど、
友達がネギ苦手だから他の野菜で作れたりするかリクエストしたら、やってくれましたイエローハーツ

ゴボウのほうが合うんじゃない?ってくらい
いい組み合わせでしたおねがい


ナイフとフォーク ピザ ビスマルク
ビスマルク大好きラブ

半熟卵トロ~んラブきゃっきゃっ


赤ワインイタリア赤ワイン(グラス)
品種は「アルバロッサ」

しっかり重めのフルボディ


ナイフとフォーク イカスミパスタ
メニューにないけど「今日イカスミあります」ってことで作ってもらいましたチュー
エビ、イカ、ホタテと海鮮たっぷりイエローハーツ


ナイフとフォーク バースデープレート
まじかるクラウン乙女のトキメキ誕生日ケーキおめでとぉ~
いい年にしてな~ラブラブ
真ん中のパンナコッタは絶品よラブ


デザートのお供に
白ワインイタリア白ワイン(グラス)
品種は「ヴェルメンティーノ」

これ美味しかったブルーハーツ


お~いしかったっおねがいラブラブ
いつもありがとうですウインク
ごちそうさまでした!!