木曜は点滴DAYでした薬予防接種
 
前回5月末に撮ったCTの結果
放射線科からのレポートをもらいました雷
 
雷左脇の腫瘍は認められない(無くなったって事)
雷首と鎖骨のは2月に撮ったものに比べて縮小しています
 
前回、主治医に言われた通りだな。
 
うん、でも3月~4月にもっと縮小してたと思うから
それと比べると大きくなってると、やっぱり思う真顔
 
 
今回は看護師さんが、メジャーと共に腫瘍の写真をデジカメで記録してくれて、毎回目視でサイズ確認していこうって言ってくれて。
そのほうがいいわ。
 
首の後ろにあるから自分では鏡でしか見れないし上差し
触っても正しいサイズ感わからんし上差し
かなり腫瘍が飛び出してきてるし上差し
CTは数ヶ月に1回だし上差し
 
 
 
主治医に切除できないのか聞いたら、
「首は大事な神経や血管があるから難しいね。。」
 
だろうね
 
 
でも、塗り薬で皮膚を焼いて腫瘍を壊死させる方法もあるらしくびっくり
詳しくは皮膚科になるからって、詳細は聞けなかったけど、そうゆう方法があるってことはちょっと希望だな~キラキラ
 
「首だから、できるかは皮膚科に聞かないとわからないけど」
 
ですよね
 
 
いつそれに頼ることになるかわからないけど、
でも、適用できますよーにお願いキラキラ
 
 
 
あしあとあしあとあしあと
 
 
さーて!恒例の点滴後ランチ
 
太常うどん(だいつねうどん)
銀座本店
2024年の百名店に選ばれてますOK
 
八百屋が営んでる うどん屋らしい
 
5~6人並んでたかな。
外国からの旅行者もチラホラいたねニコニコ
並んでても、席は余裕ある感じ上差し
 
うどん注文して、
 
欲しければ、天ぷらを皿にとって
行ったのが13時半くらいだったので、
天ぷらがほとんどなかったダッシュ
 
で、最後に会計ね財布
 
 
 
わたしのオーダーは!
スプーンフォーク アボカドうどん(冷)
スプーンフォーク スティックセニョール(茎ブロッコリー)
スプーンフォーク 温泉卵
 
うどんにアボカド!
めずらしいよねよだれキラキラ
ショウガ、ネギ、大根おろしが入ってます
 
おつゆは無化調OKキラキラ
 
 
温玉乗せてハート
温玉割ってハート
 
うずまきうずまきうずまき
ぐるぐるまぜていただきますびっくりマーク
 
うまーーい!!
ラブルンルン
 
うどんを口にいれたまま、アボカドを口にほうり込むもぐもぐ
 
アボカドは ねっとり柔らかくて
腰のあるうどんと合うわ
 
 
あと、温玉 正解グッ
スティックセニョールも塩でいただいて、
美味しかったよ爆笑
 
 
おつゆがね、すっきりクリアないいお出汁飛び出すハート
冷うどんだから、つゆは少ないけど、
全部飲み干したわ!!
 
 
またいこーーー飛び出すハート
ごちそうさまでした!!