韓国旅行2日目の続きですびっくりマーク
 
下矢印こちらは2日目の午前と午前のブログです

 

 

 
個人の自由時間が終わったところで、
スマホの充電が残り4%驚き
いろんなアプリ立ち上げたまま、
聖地巡礼してたから電池くっちゃった模様真顔
 
友人と新沙で待ち合わせだが、
着いたら連絡な感じで焦る驚き
 
電車の乗換を調べるのもスマホだし、
充電できるカフェが見つかるまでもってくれスマホ
 
 
バスバスバス
 
 
新沙駅に到着!!
※帰りに撮った写真
 
残り3%で 新沙駅近くのスタバの位置を確認できた!!
無事スタバに入って充電 ランニングダッシュ
スタバ集合にしてもらった花
 
 
コーヒーコーヒーコーヒー
 
個人の自由時間は5時間くらいでした☘️

友達2人も自由時間を満喫したみたいっルンルン
 
スヌーピー推しの友は、
カップホルダー目当てにカフェに行き
A TWOSOME PLACE 明洞L7店
 
美容施術は「骨気(コルギ)」をうけたそうで
マスクがすごいww
 
終わった後 自分でマスクに落書きできて、
写真撮ってくれたんですって爆笑
 
 
 
美白・アンチエイジングを中心とした施術を受けた友は、集合した時にはマスク&日焼け防止に帽子もかぶって登場爆笑
施術後、カロスキルを散策したそうなキラキラ
 
Cafe Kitsune Seoul
 
MEGA COFFEE
 
 
 
スタバでお茶後、わたしもカロスキルを散策したかったので、みんなでブラブラしながら、お店に向かうことに
 
なんかホコテン状態でお祭りみたいのしてた
 
 
TAMBURINS 
フラグシップストア 新沙
ジェニちゃん、スタイルええな飛び出すハート
BLACK PINKも好きで、特に私はROSEが好きキラキラ
 
中に入ったら、まぁイイ香りラブラブ
特にハンドクリームが人気アイテムだし、ちょっと気になったけど、私には病院で処方されているヒルロイドがあるので、やめといた
 
 
 
あしあとあしあとあしあと
 
 
 
19時にKONESTを通じて予約をしていた
元祖 馬山コットルネ
カンジャンケジャン海鮮専門店
 
店頭に水槽がかに座
 
ワタリガニさんいただきますお願い
生をそのまま調理だとよくないそうなんですが、
一旦冷凍してから解凍して調理すると安全だそうです☘️
こちらのお店もその方法です。
 
 
산낙지(サンナクチ=生きたテナガダコ
今日は食べないけど、食べたいよだれ
 
 
予約のバウチャー見せると、
スムーズに席に通してくれました
 
 
一番上のカンジャンケジャンを3人前オーダー
 
一番下のカニ味噌ビビンバもオーダー
 
海鮮系
 
タコちゃんメニュー
 
韓国でもアンコウ食べれるんだねー
 
カンジャンケジャンの〆に
白米が必要なので2人前頼む
 
 
スプーンフォーク パンチャン
左上から
海苔・おでんの辛いやつ・カクテキ
左下から
キャベツの甘酢っぽいやつ・細切り昆布を煮た感じの・わかめスープ(ごはんについてきた)
 
 
生ビール マッコリ
このマッコリが炭酸感強めで美味しかったラブラブ
 
生ビール ソジュ(焼酎) 
チャミスルね
 
 
すぐでてきた!
スプーンフォーク カニ味噌ビビンバ
右下→カニ味噌
左下→卵黄
 下  →ちいさな粒粒はとびっこみたいな?
 
まぜまぜうずまきうずまきうずまき
 
おいし~ハート に決まってるよね~ラブ
 
 
 
きましたよっお願いびっくりマーク
スプーンフォーク カンジャンケジャン
渡り蟹の醤油漬けキラキラ
醤油漬けといっても、もちろん醤油だけな訳ではなく
甘辛い醤油ベースのタレです上差し
味噌が味噌がっラブラブ
 
別アングルでも笑い
この写真は 2人前ですチョキ
この後すぐ 1人前追加しました上差し
やっぱり、ひとりにつき、ひと甲羅が必要ですからかに座
 
この店は1人前からオーダーできるみたいなんで、
おひとりさま来店もOKですね
今後ひとりで韓国旅行しちゃう可能性もあるからニコニコ
 
 
足部分かに座
ぐにっと身を押し出して食します飛び出すハート
 
もーーーーー飛び出すハート
うまい!!

かぶりついて、ちゅーちゅー身をすって
殻割って、残すことなく身をいただきますハート
 
最後は甲羅についてる身をこそげ集め
白米をいれます
 
甲羅の身とごはんを混ぜ混ぜしてうずまきうずまきうずまき
いただきます!!
 
うめえのなんのってハート
これを海苔で巻いてたべると、さらに幸せ照れ上矢印
 
 
店内はこんな感じっかに座
 
この日は予約しなくても大丈夫そうだったけど、
万が一、満席でウェイティングってなると、昼間の観光疲れしてる身には疲れるかもなので、予約しておいてよかったニコニコ
 
マッコリは飲みきれなかったから持ち帰りましたOK
 
 
 
ひゃ~照れ カンジャンケジャン美味しかった~ラブラブ
ごちそうさまでした!
 
明日は最終日です、楽しむぞっびっくりマーク
 
 
今日の歩数:20985歩