昨日、浜松町竹芝にある 四季劇場[秋]

行ってきましたニコニコ飛び出すハート

 
演目は「ゴースト&レディ」
 
 
このミュージカル「ゴースト&レディ」の原作は

藤田和日郎さんの漫画で、

正式名は「黒博物館 ゴースト&レディ」
 
黒博物館シリーズの第2弾です。

 

ダイヤモンド黒博物館  スプリンガルド  全1巻
ダイヤモンド黒博物館  ゴーストアンドレディ 上下巻
ダイヤモンド黒博物館  三日月よ、怪物と踊れ 全6巻

 

 

 

 

わたし、漫画好きで照れ

家に友達呼ぶと漫画喫茶みたいと言われたりチュー

 

そんな中で、藤田和日郎さんの漫画も好きで

特に「からくりサーカス」「うしおととら」ルンルン

名作よねぇキラキラ

もちろん紙の本で 全巻持ってて、

たまに読み返す保存版の漫画ですニコニコ

 

 

なので、まさか藤田さんの漫画が劇団四季でミュージカル化すると聞いて、ソッコーチケットとりました❗
1月末に。

 

一生懸命 自撮りしてたら、
 
1人で来てた方 (わたしも1人で行った) が
 
ニコニコ撮りましょうか?」って言ってくれて
 

 

てへぺろというか、わたしも撮ってほしくてw」

 

きっとこの方も原作ファンだねグッ

 

 

カメラカメラカメラ

 

 
わたしの席は、2階 7列 19番
ど真ん中よラブ いい席じゃん
 
舞台全体を見渡せて、見やすい
 
後ろの席に、劇団四季ファンらしき
おばさま方がいて
「原作ファンの方が結構いらっしゃるんじゃない☘️」
 
ですですパー飛び出すハート
 
 
 
さて開演!!
 
ダイヤモンド 前半 1時間30分
 
ダイヤモンド 休憩 20分
 
ダイヤモンド 後半 1時間30分
 
ネタバレになるので、内容や、原作との違いとか、感想などについてはなんも言わんときます
 
 
それにしても、劇団四季の歌声スゲェですなびっくりキラキラ
圧巻!!
 
ちなみに、劇団四季は
ゆめみる宝石リトルマーメイド
ゆめみる宝石ライオンキング
ゆめみる宝石アラジン
は、見たことあります
 
 
拍手拍手拍手
 
 
 
わぁおねがいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先生のサインあるね
 
 
 
 
あ~ 漫画読みかえそっ!!
 
 

 

 

 

 

 

リッドキララ