今月は外食の日が多めで
中華コース、しゃぶしゃぶ、ピザに
この日は日比谷で寿司キラキラ
 
外食の次の日は、食事制限して体重コントロール必須おーっ!
野菜多めで、夜はスープのみ。
酒は飲むけど、いちおう健康志向ウシシ
 
毎日4000~1万歩 (ずいぶん幅あるな笑い)
歩くようにしてるし足
 
 
 
この日は、毎年恒例としている同じ誕生月の友人と合同誕生日会キラキラ
すしざんまい  有楽町店
早め待ち合わせの16時30分スタートルンルン
 
入口にいる社長とパチリwwキラキラ
 
 
チュー生ビールキラキラ生ビールチュー
乾杯してツマミをオーダー
 
ナイフとフォーク イカの塩辛
ナイフとフォーク タコ吸盤の酢の物
ナイフとフォーク 赤貝ヒモ
ナイフとフォーク 穴子の白焼き
 
ツマミの写真はオシャベリに夢中で
ほぼ撮り忘れウシシ
 
 
ナイフとフォークボタン海老
ナイフとフォーク トロタク
ナイフとフォーク いわし
 
 
 
ナイフとフォーク 極上本鮪五貫握り
 
 
ナイフとフォーク 金目鯛
ナイフとフォーク えんがわ
ナイフとフォーク ブリ
 
 
白ワイン 白ワインハーフボトル
寿司にも合うね照れイエローハーツ
 
喰ったね~美味しかったにょグリーンハーツ
寿司居酒屋的に楽しんだチュールンルン
 
 
付けまつげキラキラ付けまつげキラキラ付けまつげ
 
 
誕プレ交換したんだけど、
友達からは、マツゲ美容液もらいました照れキラキラ
彼女はマツエクのサロンしてるので付けまつげキラキラ
 
今使ってるマツゲ美容液は、
開けてから1年間以上たってて、、
つけるとしたら夜で、洗顔後
右矢印化粧水つけて
右矢印美容液つけてから
右矢印最後に塗ってるよって言ったら
 
もうその美容液は成分蒸発してるから捨てなさいダッシュ
って
 
ただの水を塗ってるようなもんだってびっくりタラー
開けたら、出来れば4ヶ月~半年以内に使いきることを推奨だそうで上差し
(成分とか衛生面とかね)
 
塗るタイミングも、出来れば化粧水とか塗る前。
洗顔してすぐとかが良いって上差し
 
抗がん剤でマツゲもやられるからね、なかなか伸びないんだよね
効果のある使い方しますアセアセ
 
 
付けまつげキラキラ付けまつげキラキラ付けまつげ
 
 
 
場所を変えて
 
日比谷OKUROJI にある
おでん酒場 ヨイノクチ
 
白ワインスパークリングワイン
ナイフとフォーク お通しのホタテの酢味噌あえ
ナイフとフォーク おでんのだいこん
ナイフとフォーク オリーブ
 
 
ナイフとフォーク おでんのじゃがいも with バター
 
 
 
 お酒頼むとカードも添えてくれる
 
水もガブガブのんでるよチューうぴっ
 
 
またひとつ歳とったけど、生き延びてるってことだから良いことだ☘️
来年も合同誕生日会しよーねグリーンハーツ
つか、美肌加工いいねぇ~ニヤリキラキラ