今日は通院の日

 

エンハーツは前回で終了

今日から新しい治療です薬予防接種

 

 

実は先々週、コロナにかかってしまいガーン

予定していた診察日から1週間後ろ倒しにアセアセ

 

コロナの症状は、

39.5の熱が2日間続きネガティブ

3日目には熱が下がり始め(このタイミングで耳鼻咽喉科に行く)

4日目以降は特に症状なしにっこり

パリに行く前に念のためワクチン打っていて、そこから2ヶ月以内だったから、熱も早く下がったのかなはてなマーク

 

ただ、感染症も併発していて、

扁桃腺のひどい腫れとネガティブ

軽い中耳炎になっていて

こっちの症状に対して抗生剤が処方されました薬

 

10日間外出は控えて、無事あけましたー☘️

コロナ増えてるみたいなので、みなさんもお気をつけ下さい❗

 

 

予防接種予防接種予防接種

 

 

今日の診察では、今後の治療について相談。

前回の診察で試してみようかと話していた

フェソロデックス+リュープリン+ハーセプチン

ホルモン治療にトライしますグーダッシュ

 

状況としては、

上差しエンハーツが効かなくなって腫瘍のサイズは増大してるけど、転移や新しい腫瘍はできてない。

上差しやれる抗がん剤が残り少なくなってるし、まだやってないゼローダは、そんな事態が来たときにとっておいて、まだやってないホルモン治療薬をこの段階でやってみます。

 

効くといいなぁ。。

 

前は、フェマーラ+ハーセプチンで

1年間ほど、もったので

期待はしたいところですが、、

 

 

予防接種予防接種予防接種

 

 

まず、ハーセプチンを初回なので90分かけて点滴

毎回、ハーセプチンの初回は点滴中に熱だしてたんだけど、「エンハーツがハーセプチンに抗がん剤くっつけたものだから、久しぶりのハーセプチンでも熱はでないでしょう」って

その通りで熱はでなかった☘️

 

 

その後、リュープリンをお腹に注射

前の病院では、腹の肉をスンゴイつかまれて注射されたので、そのつかまれてる肉のほうが、スンゴイ痛かったんだけどえーんピリピリ

今の病院は普通に注射されたので、特に痛いってことはなかった爆  笑

 

 

最後に、フェソロデックス

お尻ってより、腰の横あたりに注射予防接種

ゆっくり薬剤いれてくので、じわじわと痛いガーン

 

 

それぞれの薬剤、注射・点滴する周期がちがうので、それぞれの周期で通院しないといけないので、ちと面倒だけど、まぁいいさ☘️

 

 

予防接種予防接種予防接種

 

会計まで終わるのに、15時真顔

腹へりすぎ

 

点滴後ランチってか、おやつタイムじゃん

腹へりすぎて、なに食べたいか、わからない(笑)

 

腹へって倒れそうなので、病院から1番近いカレー屋に駆け込む❗

日乃屋カレー

チェーン店ですね

 

スプーンフォーク 日乃屋カレー 生卵トッピング(七分盛)

席座って、数分でサーブされました(早っw)

 
空腹は最高の調味料笑い
米がちょっと固まってても気にしない❗(笑)
 
卵どぅーん🥚
 

ほどよく辛くて、カレーは飲み物ってなもんで

トゥルんトゥルんと、いっき気食い爆  笑笑い

 

 

はー飲んだ飲んだ笑い

ごちそうさまでした!

 

 

予防接種予防接種予防接種

 

ホルモン治療が効いてるか否かは

3ヶ月ほどしないとわからないので、CTも腫瘍マーカーの数値みつつ、次いつ撮るか決める感じ上差し

 

少しでも効きますようにっお願いダッシュ

 

 

結局、夜、ハーセプチンが原因と思われる熱が37.7でた。。それか熱中症はてなマーク