カシオレエギング | 墨日記

墨日記

墨のブログ

昨夜はフリーだったのでエギングへDASH!


今回も墨餌木縛りニヤリ


しかし3カ所ランガンするもノーバイトあせる


そしてカシスオレンジで、やっとヒットさせるもバラすという汗


予定より30分延長してなんとか執念の1杯🦑



墨餌木シャロー・カシスオレンジオレンジ


追加を狙うも後は続かず日付が変わる前に撤収してきましたパー


次は猿も使おうかなてへぺろ


おまけカメラ



息子が着ると言うので押し入れから20代の頃に着てたGジャンを出してきた。


リーバイス2ndと3rdグッド!


たしか1stも持ってたけど後輩に売ったんだった爆笑