昼まで渓流 | 墨日記

墨日記

墨のブログ

GW2日目はチャリで小松海岸からのシオカフェ自転車コーヒー





シオカフェでコーヒー飲んでると次々と自転車仲間が集まってきて更に釣りもする人もいて話に花が咲き何時間でもいられます口笛


この日はナイトでチニングに行くもアタリのみ…


そしてGW3日目の朝練ヘラはチャンベラ祭り…


非常に消化不良なんで夜の踊り出演終わりに睡眠4時間で山へDASH!


って事でGW4日目は渓流です爆笑


こないだより更に早起きして夜明けとともに入渓グッド!



やっぱり人が入ってなかったら釣れますねーアップ



昼からは雨予報だったんで小さいのをリリースしながら昼まで釣って帰ってきましたウインク



そして夜は急遽決まったプチ同窓会生ビール


疲労と睡魔でヘロヘロでしたが、とっても俺らしいGWです爆笑


GW最終日の今日は雨やし釣りもチャリも踊りも休みで家でまったり猫と遊ぼうかな三毛猫黒猫