暴風アジング | 墨日記

墨日記

墨のブログ

A.A.A.「年末忙しいけどアジング爆釣ミーティング」口笛

予報通りの爆風はてなマーク

いや昨夜は暴風やったかなあせる

スタートと同時に皆んな一斉に風裏ポイントへメラメラ

しかし釣れるのはメバルばっかりガーン

オイラは1人でランガンしながら大きく移動して別エリアへDASH!

そしてラスト1時間でアジ発見目

{7BE8F0E7-7B31-446F-AF16-0A0D75EEBC70}

帰りの時間を考えると釣りできるのは30分ビックリマーク

このエリアは中アジが釣れてる情報もあったけど短時間でサイズは出ず

{020C45FD-5FE5-4BB3-8611-DF83575EB903}

豆アジ5匹確保

そして検量〜

{EFC4FD69-8A00-4602-8763-F6A1357512CF}

皆んな苦戦しながらもキッチリ釣って帰って来たびっくり

そしてレギュレーションの3匹重量でオイラは2位
合格

{66D9CFA3-163F-4A08-9C7A-F409078AF33B}

優勝は「タクさん」で3位は「N君」クラッカー

景品は各自持ち寄りでこんな感じ

{88E6F171-D779-4501-83FA-D942A4ECF8DD}

オイラは勿論お猿を出しましたよ猿

上位の人から順番に1つずつ選んでいくシステムで今回の戦利品

{F39CD6E7-8AA5-4698-8BDA-5F49C822A8D0}

実用性のある良い景品ばかりGET出来ましたグッド!

そして恒例のモツ鍋パーリー鍋

{2886630F-5881-4CE4-B575-3C22EAE19AE8}

{FCCCD6C3-33B1-4DC3-9B16-E84930C2036A}

今回も「たけやん」特製のモツ鍋はマジで神ってました爆笑

皆さん暴風の中お疲れ様でしたパー