がっつりアジング | 墨日記

墨日記

墨のブログ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村←ポチっと応援ヨロシクですパー

鳴門のアジもアジフライに出来るサイズになってきたので今夜はがっつりアジングニヤリ

本命ポイントは人爆で入れなかったので第2ポイントで「Hさん」と共にスタートメラメラ

今日の目標は15匹だったけど思いの外アジさん高活性アップ

合流した「Kさん」と3人横並びで入れポンを堪能口笛

{4680F743-5E1C-48E6-AA0F-14AE3AC44410}

しばらくしてアタリが減ってきたので釣った数を数えてみると…26匹

どうせなら30匹釣りたく粘るも28匹止まりチュー

もう終了しようかと水汲みバケツも洗ったところで久しぶりに「ヒデさん」登場パー

ちょっとダベりながら投げると1匹釣れて29匹あせる

これはあと1匹に釣らな帰れんと更に粘りまくるも…

{2CCCA268-6E80-48B3-9098-036886E55BA3}

結局29匹

あと1匹に泣いたえーん

明日はエギング予定っすグッド!