第2回
『 ひとりじゃないよ!
みんなで一緒に乗り越えようトーク』

6月21日(日)に
放送されましたキラキラ

まだ見られますうさぎ

次回の放送は・・・
また決まり次第
お知らせしますラブラブ


↓↓↓

くまクッキー

大森和代先生
日像先生

トークの内容を少し
ご紹介しますルンルン

くまクッキー

新型コロナウイルスにより
亡くなられた
志村けんさん、岡江久美子さん
お二人共、御骨となって
ご帰宅されましたが・・・
苦しまれず
普段通りの姿で
笑っておられた

肉体を脱がれた時は
苦しかったと思うが
この2人は
今回お役目だった
ということもある
若者にも
新型コロナウイルスは
恐いものだと
知らしめる存在だった
(この日は
志村けんさんの四十九日翌日)

うさぎクッキー

変化しつつあるこの時代を
どう生きるのか
考えていきたい
今まで色々なところに行けた
そんなことに
思いを馳せたり・・・
笑うことは大切なこと
笑うことで気が上がる

うさぎクッキー

いつも見極める力を
持っていること
監視社会になっていくことは
恐ろしいこと
私たちの本当の幸せって
何だろう?

自分で自分を守る
感を働かせる

いつも高次元と繋がる
常に祈ることを続ける
目に見えない
応援・助けを頂ける

ねこクッキー

政治に興味を持つこと
見極めていってほしい

お金は求めてもキリがない
大切なことに気付くこと

幸せの根本は
「健・和・富」

まずは健康、次に和、
家族の和
人間関係は大切
お金は最後
最低のお金はないと
生きていけない

幸せは見つける
探すものではない
気付くこと
長く幸せを続けるためには
感謝すること
感謝の気持ちを
忘れないこと

ねこクッキー

ルンルン エンディング曲 ルンルン
「 Heaven story 」
( NJK )