ただいまぁー♪♪ | スミちゃん お気楽オージーブログ

スミちゃん お気楽オージーブログ

30歳でオーストラリアへワーホリに行こうと決めたことから実際の生活までの状況をオンタイムで綴るスミちゃんの日記です。

ただいまぁ~ラブラブ!ビックリマーク

…って言っても、帰国からもうすぐ2ヶ月ですあせる

更新休んですみませんでしたぁ~叫びあせる

あれから2ヶ月間、日本を満喫してますにひひ音譜

やっぱりJapanはいいですねぇ~
…もちろんオーストラリアだって負けてはいませんよにひひラブラブ

あ~楽しかったなぁ~クラッカー

これからは『ワーホリを応援&斡旋するブログ』にしたいと思います♪♪

これからもよろしく~ヾ(@^(∞)^@)ノ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

実際、オーストラリアへ行くまで見たことがなかったオーストラリアの貨幣えっ

なんと!プラスチック製です!!ひらめき電球帰国前にパチリキラキラカメラ

スミちゃん お気楽オージーブログ-紙幣1

海で濡れても破れな~いにひひ

裏表わからないけど、裏面も…パチリキラキラカメラ

スミちゃん お気楽オージーブログ-紙幣2

ニコニコ

ペタしてね ペタしてね