昨年から終活を始めています。

婚礼タンス。着物。

父親に相談したら快く賛成してくれました。

そればかりか解体して家から運び出す手伝いもしてくれました。

今回はピアノとさよならです。

買取価格は0円。送料は無料。

業者さんとやりとりしながら久しぶりにワックスで拭き拭き。

ピアノさんありがとう。

それより何よりお父さんありがとう。ありがとう。ありがとう。

元気で長生きしてね。

 

幼なじみが北の方から帰って来ました。

菜の花を見て熊のお肉を食べて来たと言ってましたステーキ

どこでもドアの写真を見せてくれましたニコニコ

私も学生時代に友人5人と旅をしたなぁ。ヒッチハイクしたりユースホステルに泊まったり。免許取り立てでレンタカー借りて交代で運転も。

さてさて楽しみにしていたお土産頂きましたよ爆  笑

マスターのおすすめスペシャルなコーヒーと共に一個は速攻で頂きましたコーヒー

クロちゃんおかえりなさい。お土産ありがとう。裏のカロリーにビビりながら食べます泣き笑い