今日は土曜日です。

幼なじみがビューンと飛行機で北の方へ旅に出ました。

旅だけが自分を奮い立たせるんです。と言ったかどうか分かりません。

お土産楽しみです。

 

月曜日にジムに行き、今週は頑張るぞと誓ったのに喉が痛い日があったり歯医者さんの予約していたりで気が付くと土曜日です。

週5通うKyonちゃんはハードなスタジオのプログラムに入っても前より疲れなくなったらしいです。素晴らしいです。

私は歩く機械で過去最高記録の65分歩きました。

400キロカロリー消化いたしました。素晴らしいです。

 

家に帰るとミスタードーナツがあったのでポンデリング1個食べました。

娘ちゃんが6個位買って来ていたので食べ助けですね。明日になると不味くなりますよね?