みなさん、こんにちは〜🌸


ダンス練習中!!!!



絶好調♡メロンパンですヾ(*´∀`*)ノ





3月22日のライブに向けて

久々にダンスを練習中でございます(≧▽≦)b



やっと、歌う曲も決まり

お客様に喜んでもらえるようただ歌うのではなく

パフォーマンスも考えました〜✨✨💃





そう!!



まるで、アナ雪のように!!!!笑





魅せる歌





私の友人の会社が創立50周年記念のため

今回、出演させていただける事になったのです♪



嬉しい限りですヾ(*´∀`*)ノ💕





当日着ようかと考えている衣装✨✨✨

{7B84A6EA-8DAA-48E4-AE34-3A6B4097BBF7}



私の友人、むかちん、こと

向山雄治さんも



九州大会☆全国のチャンピオンになった事が

あり、私にとっても大変勉強になる日々です🌸



もっともっと相手に与える努力を

惜しまず前進していこう(`・ω・´)✨✨



では、また〜♪