のぶさんを疑う様になり
よく観察していると
虫みたいな表現ですが💦

今までとは違い
携帯電話を持ち歩く
充電場所も変えている
お風呂に入ると言い こっそり電話している
たまに付き合いで飲みに行くが
お酒は飲んでいない
下着の好みが変わった

何度か外で電話をしているのを聞いた

内容は聞きたくないので聞いていない

私は毎日日記をつけて
証拠になるようにしました

のぶさんが携帯をテーブルに置いて
あらたとトレーニングをしている時に
私は携帯をみた
ロックナンバーが変えられてる

お揃いにしたのに
開かなかった

次こそと思ったのにガッカリだ

のぶさんが酔って寝る日まで
待って指紋認証で開けよう

私はそんな中でも
のぶさんを信じたかった

付き合っていた頃と同じで
とても優しい人だったから