旦那さんからは
直ぐには電話も無かった

私からもかけていない

今は何も考えたく無かった

リフレッシュしたら離婚に向けて
弁護士の先生に相談すれば良いと思っていた

翌朝私は携帯の電源を落として
娘と二人ディズニーランドを楽しんだ

ホテルに戻って
母に電話をした

旦那さんはちゃんと仕事に来ていたらしい
私が実家に来てるかさえ聞いてこないらしい

しばらくはほっとこう
好きにしたら良いねん

私も頭を冷やさないといけない

これからの事もそう

なんだかどうでもよくなって来た

翌日旦那さんに電話した

ねこです
今娘ちゃんとディズニーランドだよ
後2日したら帰るから
ゆっくり話し合いたいんだけど

ねこ帰って来てくれるんだね
わかった
ちゃんと話そう
待ってるから

私は嘘をついて翌日家に帰った