釣り人間コンテストin琵琶湖 | 魚に遊ばれているおじさんのひとりごと

魚に遊ばれているおじさんのひとりごと

超個人の釣りに行ったり遊びに行ったり釣りの道具だったり仕事だったりなブログ


魚に遊ばれているおじさんのひとりごと

魚に遊ばれているおじさんのひとりごと

魚に遊ばれているおじさんのひとりごと




たのしかったっす


宮城に静岡 滋賀に石川富山から数名参加いただきました



自分初企画のイベントだったので


かなり


おらおら状態でしたが


皆さんの協力のもとイベントは大成功!でした




なかなかのサイズもでたみたいだし



なにより、色んな所から


色んな人が(釣り人間)集まり


酒を呑み会話出来たことが


この3日間とても楽しくすごせました






いや~釣りっていいですね~!